大奥の歴史

最近テレビで大奥やってましたね。
てっきり深田恭子が主演と聞いていたので見てみたら違っていました。
よく調べてみるとどうも金曜プレステージに2006年12月に放送された大奥スペシャル〜もう一つの物語〜で深田恭子が出たみたいです。
役柄はゆきという奥女中です。
他にも貫地谷しほりや鷲尾真知子 山口香緒里 久保田磨希 黒田福美 松下由樹 木村多江 浅野ゆう子 などがでているということです(全部女性ですが)
他にも映画のやつで仲間由紀恵が主演のやつもあります。
それは大奥2006年映画版ということです。
いろいろあって紛らわしいですね。
これには杉田かおる、木村多恵、松下由紀 井川遥 山口由香里などが出演しています。

実はこの作品の歴史は深く1968年から始まっています。
これは全52話で1年かけて放送されました。
1983年にまた復活してこの多くが放送されました。
それから20年して2003年からほぼ毎年大奥の新作が誕生しています。


この記事へのコメント
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
Posted by バーバリー コート at 2013年01月25日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3522511

この記事へのトラックバック

リアディゾン、クラブで000だぁ!
Excerpt: これは今噂になっているリアディゾンの画像! こんなものはすぐに見つける事が出来る。 けどこれはどこのブログにものってない リアディゾン悩殺スペシャル!
Weblog: リアディゾン、クラブで000だぁ!
Tracked: 2007-03-14 00:43

松本潤☆井上真央と北川景子どっちをとるか!??映像
Excerpt: 23日発売の写真週刊誌「フライデー」が二人の軽井沢1泊デートを報じている。 北川景子が後ろから彼に抱きつくシーンや、車中でキスをしている写真を掲載。 中学時代から芸能活動をしていて、ジャニーズ事務..
Weblog: 松本潤☆井上真央と北川景子どっちをとるか!??映像
Tracked: 2007-03-14 06:22

松下 由樹
Excerpt: ところで 松下 由樹 のことを持ち上げたからといって,私は 松下 由樹 の熱烈なファンではありません。あしからず。。。 私がいいなと思うのは ・・・あえて言うのは辞めておきましょう(笑)
Weblog: お笑い ファッション いい女@いい女のお笑いファッション感覚
Tracked: 2007-03-25 14:18

北川景子 整形
Excerpt: 芸能人と整形の画像の噂(うわさ)や疑惑はきってもきれない。なぜなら芸能人は人気商売であり整形してでも人気がでなければしょうがないと思われているからだ。一般人の整形の場合は画像というのは卒業写真などでし..
Weblog: 北川景子 整形
Tracked: 2007-03-25 15:17

ヤリチソ
Excerpt: ヤリまくってたらいつの間にか300万の借金完済っ!でもそのせいでちょっとタマキン縮んだかもしれんwww
Weblog: 裏バイト開始
Tracked: 2010-03-22 14:52

玉洗い最高ww
Excerpt: まさか素人の女の子とお風呂でローション遊びができる日がくるなんて(笑) 丁寧に30分ほど玉洗いされて、のぼせそうだわイキたいわで頭がおかしくなりそうだったしよw
Weblog: たまちゃん
Tracked: 2010-03-22 17:18