大奥キャスト紹介

今回の大奥は特別編の映画版『大奥』につながるもう一つの物語です。

今回主役は深田恭子さんです。
権力にまみれた女性の怖さがかいま見れます(笑)
名ゼリフは『大奥は女の地獄』です。
テレビ版とは違って恋愛要素が入っていますよ。
切ない気持ちに慣れるラブストーリーでした。
でも映画の大奥とは違って少し幸せなところが描かれていたような気がしました。


キャスト紹介

おまん…深田恭子
おしの…貫地谷しほり
伸吉…吉沢修
葛岡…鷲尾真知子
吉野…山口香織里
浦尾…久保田磨希
懐月堂安度…谷原章介
家老…山崎銀之介
新人女中…星野真里
煕子…高島礼子
お喜世の方…井川遥
お古桙の方…木村多江
お須免の方…松下由樹
滝川…浅野ゆう子

当初はエピソード0というタイトルがついていました。
しかし第1章が最も古い

。当初は大奥エピソード0というタイトルで発表されていたが、第一章が時系列的に最も古い話となっている以上、エピソード0というタイトルでは時代設定が矛盾するためか、現在のタイトルへ変更されている。